【動画】O脚さん、ガチガチ外ももさん必見!!脚の筋膜リリースをやってみよう!

【動画】O脚さん、ガチガチ外ももさん必見!!脚の筋膜リリースをやってみよう!

今回ご紹介するのは脚の筋膜リリース(脚側面バージョン)です!

O脚さん、ガチガチ外ももさんは常に外ももの筋肉がスイッチオン状態、つまり頑張り過ぎています。

その為脚が疲れやすかったり、スポーツをされている方は怪我に繋がることも。。。

美脚を目指してご自身でトレーニングをしている方は外ももがカチカチの状態でいくらトレーニングをしても

逆に脚が逞しくなってしまうので必ず外もものほぐし(筋膜リリース)を行なってから内もものトレーニングなどを行うと美脚への近道になります!!

是非動画を見ながら一緒にやってみて下さいね!!

現在MADOKA YOGAではオリジナル筋膜リリースボールを販売中です!!
(動画で使用しているピンクのボール)

硬すぎず、手や身体にもフィットしやすい大きさなので生徒さんから『使いやすい!!』と好評です。
購入はこちらから↓↓
https://yorimar1021.wixsite.com/my-site

インスタグラムもやってます!
短いヨガやエクササイズをインスタグラムには投稿していますので、是非こちらもフォローお願いします!
https://www.instagram.com/madokayoga1…

LEAVE A REPLY

*

CAPTCHA