『Leaf』Winter2023 超満席!最高の盛り上がりで終了!

夏に大人気だった『Leaf』の第二弾!冬バージョン。

今回のBloom bruna デザイナーの江尻チハルが準備したのが、クリスマスミニスワッグ!ただし、これがミニでもなんでもなく、スワッグに使う植物のなんと多いことか!

妥協を許さない江尻チハルらしい作品。

みなさん思い思いに素晴らしいクリスマススワッグを作りました。デザイナーの江尻もみなさんのレベルの高さには感動!

この後のクリスマスが楽しくなる予感満載でした。

そしてこの後、今回はセイロンティーの飲み比べ3種!

感覚を研ぎ澄ませながら三つの茶葉を堪能いたしました。

なかなか飲み比べの機会が少ない紅茶ですが、みなさんご自分の好みもわかったようでこれからのお茶ライフが楽しくなりそう!

そして今回はクリスマス前ということもあり、

小平市では英国、欧州菓子クリエイターで有名なLa maison de ToToが本場ドイツ🇩🇪のシュトーレンで加わっていただき、紅茶と共にみなさんに召し上がっていただきました。

他に類を見ない、フラワーアレンジメントと紅茶のコラボワークショップ!

超満席で楽しんでいただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

#花小金井#小平市#クリスマススワッグ#紅茶飲み比べ#セイロンティー#シュトーレン#英国菓子#ドイツ#クリスマス#フラワーアレンジメント#超満席#フラワーデザイナー#MADOKAYOGA