12/9 有難うございました!【姿勢カウンセリング&セルフケア】Vo.1 ⭕️皆さん激的変化!素晴らしい!!!!

第一回目の
Vo.1 【姿勢カウンセリング&セルフケア】 首、肩編

ワークショップ、無事終了いたしました。

ご参加の皆様、本当に有難うございました。

皆さん本当に頑張ってらっしゃって、

首こり、肩こり、疲れだるさ、に悩まされているとのこと。

つらいのわかります。自分も首こり、肩こりにずっと悩まされておりました。

家事、ハンドメイド製作、パソコン、パティシエクック、などなどされているとの事で、

やはり皆さん身体の前側を使うことが多く、猫背、巻き肩、ストレートネックになりがちです。

現代の生活様式ではなりやすいので仕方がないですよね。

姿勢チェックをみんなで行い、まずチェックポイントを探り、

現状確認をしてから正しい位置もチェック!

後半は姿勢改善して不調を脱却するための

セルフケアレッスン。

皆さん貪欲に取り組まれて素晴らしかったです。

参加してみての嬉しいご感想も皆さんからたくさんいただきました。

本当に有難うございました。

お家で的確にセルフケアをしていただき

皆さんの不調が早く治ることを願っています。

この後はVo.2 Vo.3 Vo.4 と、

部位を変えて【姿勢カウンセリング&セルフケア】シリーズになっております。

ぜひ気軽にご参加お待ちしております。

場所は花小金井駅からすぐ近くの室内施設。

詳しくはお申し込みの後にお伝えいたします。

年明け開催のVo.3 Vo.4 は新春お年玉付きになっております。


https://mosh.jp/services/101510


https://mosh.jp/services/101522

#花小金井
#小平市
#花小金井ピラティス
#花小金井ヨガ
#首こり改善
#肩こり改善
#姿勢改善
#ストレッチ体操
#ほぐしとストレッチ
#不調改善
#MADOKAYOGA
#madoka
#姿勢改善ワークショップ
#セルフケアワークショップ
#美身体
#激的変化
#痩身
#デコルテライン
#美しいデコルテ
#緑の隠れ家サロン