クリスマス!チェアヨガ&アフタヌーンティー満席開催ありがとうございました!

12月に入り一気に寒さが到来ですね!

頑張ってきた身体が寒さで縮こまりやすいこの時期は

ワンクッション癒し&心地よいご褒美を入れたいところですよね。

MADOKA YOGAでは、

12/3(土)の昼下がり、

待望の
キレイになれる 『クリスマス アフタヌーンティー&チェアヨガ』 を
無事開催いたしました。

ご参加の皆様本当に有難うございました。

La Maison de ToTo こと『西村智美さん』の作るアフタヌーンティープレートは

全てが絶品!本場仕込みの味をとことん再現!ほんとに美味しい!
オーダー受けた分しか作らないこだわりの逸品!

講師 madokaによるチェアヨガも毎回好評をいただいておりまして、

ヨガ初心者の方、身体が硬い方でも、ここ伸ばしたかった!とか、いつもなかなか伸ばせないところを

呼吸を入れながら気持ちよくストレッチすると、

あっ、という間に身体が軽くなり、気持ちまでスッキリ!

癒しも加わり忙しく頑張ってた心と身体がリセットされます。

チェアヨガの後はお待ちかねの『クリスマスアフタヌーンティー』がスタート!

MADOKA YOGA特製の紅茶シャンパンで乾杯しながら楽しくワイワイ、ガヤガヤ!!

イギリス本場のアフタヌーンティーのお話や楽しみ方など、ゆったりとくつろいでいただきました。

MADOKA YOGA所属の紅茶アドバイザー厳選紅茶は今回3種類。

飲み方も3種類で楽しんでいただきました。

今年のアフタヌーンティー企画はここまで。

来年はバレンタインからアフタヌーンティー企画スタートいたします。

#花小金井
#小平市
#花小金井ヨガ
#小平市ヨガ
#アフタヌーンティー
#チェアヨガ
#ヨガイベント
#紅茶を楽しむ
#英国菓子
#イギリス菓子クリエーター
#ラメゾンドトト
#ハーブスコーン
#ヨガとアフタヌーンティー
#コラボイベント
#クリスマスヨガ
#クリスマスの楽しみ方
#ストレッチ
#花小金井紅茶
#花小金井アフタヌーンティー
#シュトーレン