9月末でオンラインレッスン『お家ヨガ習慣』終了。実店舗のプライベートレッスン充実へ

この度、9月末を持ちまして、たくさんの方に大変お世話になりましたオンラインレッスン『お家ヨガ習慣』が終了となります。

”ヨガを習慣にすることがこんなにも身体にいいんだね”    とのお声をたくさんいただきました。

呼吸を深く身体に入れながら身体を動かすことで多くの方が、

朝は身体の機能が目覚め、

夜のレッスンでは疲れが取れて質の良い眠りにつくことができたと思います。

呼吸しながらヨガのポーズを一生懸命することで、

自分の「今ここ」に集中することができ、

精神的にも落ち着いて心地よい状態で

毎日をリセットできたのでは無いでしょうか。

30分のレッスンを1ヶ月30レッスンの内容構築とスケジューリングの全てを『講師madoka』が務めさせていただきました。

ご参加いただいたたくさんの方々、ありがとうございました。

今後は実店舗『緑の隠れ家サロン』の営業日数とレッスン数を増やし、

対面の完全プライベートレッスンと施術(タイ古式マッサージやチネイザン、ドライヘッドスパ)を

さらに充実させていきます。

オンラインレッスンについて今後は、皆さんへの効果の高いレッスンをイベント的に単発で開催したいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

『緑の隠れ家サロン』詳細↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000589885/