講師madokaのレッスンがご好評頂いている理由

講師madokaのヨガ、ピラティス、バレエコンディショニングは身体の骨格、筋肉、筋膜、循環器、臓器、そしてマインドに至るまでポイント指示が的確なことでお客様からご好評いただくことが多いです。

長いバレエとプロダンサー経験、そして指導者としても多くの生徒さんと接してまいりました。ベストの状態で演技をするために、身体の動かし方、ケア、筋肉のバランスの作り方を学ぶことができました。

自分自身の怪我から多くの整え方を習得しました。

MADOKA YOGA BEAUTY OFFICEのレッスンの根底には解剖学と東洋医学が常にあります。

ダンスやバレエ、スポーツをされている方以外でも、日常生活で心地よく身体を使っていくためにバランスが大事になります。

そして人それぞれ個性があるように身体の作りにも個性があります。

身体の根本的な仕組みを理解した上でそれぞれの方にカスタマイズしたレッスンを行っていきます。

ヨガでかっこよくポーズをすることが全てではありません。その人に合った強度で効かせるポイントにアプローチすることがより良い効果につながります。
その誘導をわかりやすく、そして楽しくをテーマに常にレッスンを進めていきます。

MADOKA YOGA BEAUTY OFFICEのプライベートレッスンは効果が大きく出やすく、さまざまなお客様からご好評いただいております。

よろしくお願いいたします。

緑の隠れ家サロンはこちらから↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000589885/